009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

いいなぁ〜^^ ( No.[1]6 )
日時: 2009/10/25 23:08:29
名前: こ〜ど  ID: bkxcEOQo
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 3.5.3
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

おお〜、Win7を買われたのですね^^
ボクも購入予定なんですが、よく考えたら、クリーンインストールするのでHDDも買わないとダメなことに、今になって気づきましたw
(今使ってるVistaは新たに組む予定のPCに差し上げようかな〜、とw)

で、聞きたいですけど、Vistaから大きな変化はありました?
Vistaのサイドバーガジェットが使えないとか、ないよね?w

近いうちに、家電屋に行って、実際に触ってから購入しようかと思ってます^^
(当然、DSP版のHome Premiumですがw)



あと、INされることを、心からお待ちしておりますw
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒