009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

「★黒い翼★ オフ会」の参加表明をお願いします^^ ( No.[11]0 )
日時: 2009/09/26 11:41:15
名前: こ〜ど  ID: HqkugIPY
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 3.5.3
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

皆さん、お疲れ様です。
「★黒い翼★ オフ会」まで、@2週間となりました。

2次会の予約の関係もありますので、
最終確認ということで、正式な参加表明を10月3日(土曜)までにお願いします。

その際に、意気込みでも何でも構わないので、一言書いて下さいねっw


あと、ネカフェと2次会は別物として考えてますので、両方参加か、どちらか一方のみ参加か、書き込みをお願いします。





それと、タイムスケジュール(暫定)に、ネカフェは『フタバアットカフェ GIGA広島駅前店』にすると書いてましたが、『アプレシオ 広島駅前店』に変更になりますことをご了承ください。

電話で確認してみたところ、フタバは複数人でMHFをプレイするのは難しそうでした><
ただ、アプレシオの場合、6時間パックが2,100円+会員登録300円と、少し割高になってしまいますが、
ボクの計画ミスでもありますので、その代わりに2次会の金額が安くなるように調整させて頂きますね。(´д⊂)‥ハゥ



数日中に、加筆修正をしたタイムスケジュールを上げさせて頂きますね
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒