009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

皆さん、お疲れ様でした。 ( No.[11]10 )
日時: 2009/10/12 20:44:58
名前: こ〜ど  ID: hIiqFAUY
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 3.5.3
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

団長のこ〜どです。
オフ会から2日も経ってからの書き込みで、すみません・・・><

夜勤明けで一睡もせずに広島に行って、昨日(11日)の晩に帰ってきたのですが、
生活リズムがズレたのもあって、家でぐったりとしてました。
(ちなみに、オフ会の翌日は、広島に住んでるツレと遊んでましたの^^)
まあ、夜になってくると調子が戻ってくるという、おかしなコですw

って、ボクの状況に興味がある人はいないですねw



で、オフ会に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした^^
やっぱ、集まってMHFをするのは新鮮なカンジで、楽しいですね。
もう少しグループ替えを頻繁にして、全員と話せるように出来たらよかったですね〜( ´Д`)

ボクが、幹事として、団長として、ちゃんとまとめるべきだったのですが、夜勤明けで行くのはキツかったのかも・・・。
って、言い訳にしか聞こえないですね〜><


ボクの代わりにまとめてくれた、アラシさんには大変感謝致します。

ボクの中でのイメージと違って少し驚いた、
というか、逢ってみると「何だか身近な人のように感じる^^」と思いました。

他の方についても、ボクの中で作り上げてたイメージとは違うなぁ〜、と感じました^^(黒さん以外はw)
でも、ゲーム内と同様に、いい人ばかりだったので、ちと嬉しかったですw


というか、2次会は話しが盛り上がり過ぎて、携帯ゲーム機は必要なかったですねw
黒さんにDIVAを見せてもらおうと思ってたのに・・・w
きっと、DIVAのためにPSPを買え、ということですね^^





とまあ、『第1回 ★黒い翼★ オフ会』も無事に終わりましたが、
遅くても半年後の春頃(3月が理想?)ぐらいには、第2回が開催出来ればと考えています^^

第2回は、今回とは違う内容にするかも知れないです。
ボクとしては、『案2』として上げていた、バーベキューもやってみたいなぁ、と・・・。

それと、別案として、今回の2次会の話題として上がっていたので、『みんなでゲームセンターに行ってみる』というのも思い付きましたw

とりあえず、ボチボチと考えていきたいかと・・・^^


で、今回参加出来なった方は、次回は参加して頂けたら嬉しいですね。






なんか、ブログみたいな書き方をして、すみません・・・><
というか、ブログを立ち上げてみたいかもw
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒