009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

タイムスケジュールを上げておきます。 ( No.[11]6 )
日時: 2009/10/05 13:16:27
名前: こ〜ど  ID: Cs/yYfdw
プラットフォーム: Windows 2000  ブラウザ: Firefox 3.5.3
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

皆さん、お疲れ様です。
幹事のこ〜どですw


遂に、「★黒い翼★ オフ会」の開催が今週土曜(10日)となりましたねっ^^

今日、2次会の予約を入れましたので、ほぼ確定のタイムスケジュールを上げておきます。
色々と書きましたので、今回はPDFファイルとさせてもらいました。
閲覧には、『Adobe Reader』か、互換性のあるソフトのインストールが必要となりますので、ご了承下さい。

なお、急用で不参加になりそうな場合は、前日(金曜)の午前中までにボクに連絡下さい。




あと、補足説明になりますが、
ネカフェでの内容として、今週末はゲーム内イベントとして『公式狩猟大会』がありますので、
個人種目の「韋駄天杯」や、猟団参加の「猟団対抗韋駄天杯」にチャレンジ出来たら、と企んでおりますw

6.0から、匠チケットでの武器の生産が出来るようになったので、入賞(300位以内)する方が出るといいですね^^



それと、メンテ明けから、ついに炎妃龍剛種が配信ですね^^
腕に自信がある方は、オフ会当日までに練習して、公開プレイをお願いしますw



[1254715789-1.pdf]
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒