009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

第23回 狩人祭について ( No.[12]5 )
日時: 2009/11/21 06:48:55
名前: こ〜ど  ID: JtKuzSlo
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 3.5.5
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

猟団長のこ〜どです。

団メールでもお知らせしましたが、第23回 狩人祭は、紅竜組になりました。

公式にも書かれてる通り、今回は「祭ポイント3倍イベント」と「祭典の証2倍イベント」との同時開催ですし、勝ちたいですね〜^^


あと、下のような日程だと思うので、第23回が今年最後の狩人祭になりそうですね。

登録祭  11月18日(水)14:00 〜 11月25日(水)10:00
入魂祭  11月25日(水)14:00 〜 12月2日(水)10:00
集計祭  12月2日(水)10:00  〜 12月2日(水)14:00
褒章祭  12月2日(水)14:00  〜 12月9日(水)10:00(たぶん、8:00までの間違いだと思いますが・・・)


シーズン7.0が12月9日(水)に実装されるので、今までの流れからいくと、狩人祭は1ヶ月ほどお休みになるかと・・・^^

ということで、今年最後の狩人祭は勝利して、ぜひ『有終の美』をw






あっ、もしかしたら、今回の入魂祭の週は、剛チケのアクラ・ヴァシムが来るんじゃないの?^^だとしたら、入魂ついでに剛チケも集まって・・・w 
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒