009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

なんか祖龍さんが可哀想に見えますねw ( No.[14]17 )
日時: 2010/04/05 16:07:41
名前: こ〜ど  ID: s2wILrWo
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 3.5.9
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

ナナ片手4人PTの動画見たことあるんですけど、アレはいじめにしか見えないですねw
なんか、飛ぶことすらなかったみたいですし〜w

それに、麻痺剣を使っている人がいたみたいで、頭の3段階破壊も出来てるように見えました・・・( ; ゚Д゚)

一応、動画をリンクしておきますので、気になる方は見てくださいな^^
http://zoome.jp/elmbridge/diary/28



それと、クーガーさんは火属性攻撃強化【大】+匠防具をプロクス頭で作られたみたいですけど、アルマ頭で作られたのもありましたので、貼っておきますね^^


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   匠珠 ●
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 匠珠 ● 達人珠
胴:イクスFベスト・黒    Lv7 123 研磨珠 研磨珠 研磨珠
腕:イクスFアーム・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFフット・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,女神の抱擁,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1



クーガーさんの組み合わせでのスキルが分かりませんが、こっちはパケ(キット)で製作できるのが利点かな?
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.016 CPU秒