009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

一部の人を除いて、極秘で作ってましたw ( No.[17]4 )
日時: 2009/11/12 11:52:53
名前: こ〜ど  ID: khd/Yo4w
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 3.5.5
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

団員リスト見たんですけど、皆さん、メッセージが面白い過ぎですw
ボクも近いうちに書き直そw



で、レスしときます^^

黒さん>
この前のオフ会の2次会の挨拶でも話したんですが、10月で団長に就任して1年経ったんですよ^^
で、やっと、団長としての自覚が出てきましたのw


クーガーさん>
団員リストの順番は登録順なので、そうなります。
本来は、副団長が2番目に登録されるのがいいですけど、なんせINされないのでw
まあ、ログファイルをイジれば、順番を変えれるかも知れないけど、ファイルを壊す可能性もあるので、テストページを作って試しておきますね^^


アラシさん>
「立派なHP」って、そんな大層なHPじゃないですよw
猟団HPを作ることで、新団員を募集する際にHPに誘導出来れば、と思ってました。
まあ、ボクも少し前まで、時間的に余裕がなくて、手を出せずにいました・・・><
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒