009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

おはようですw ( No.[20]7 )
日時: 2010/01/23 10:53:12
名前: こ〜ど  ID: KeWE4rGo
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 3.5.7
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

話しを聞く限りでは、3月の開催になりそうですね^^


ということで、3月初旬〜中旬までを範囲として考えると、

6日(土) 7日(日) 13日(土) 14日(日)
20日(土) 21日(日) 22日(月・祝)

になりますけど、やっぱ土曜開催のほうが、次の日が休めていいのかな?^^

まあ、ついでに『黒さんがまた1つ老いていくのを祝う会』を同時開催することは決まりましたが・・・w




で、開催地は、ボクも学生さん団員のことを考えて広島開催のほうがいいかな?と思ってました。
岡山メンバーには、ちとムリを言いますが・・・><
とりあえず、開催地はもう少し意見が出てから、決めたいと思います^^

ただ、ボクの近くの兵庫開催は絶対ないですからw





それと、オフ会の内容について、
一応「バーベキュー」で考えて、そういうことが出来る場所を広島市近郊で探してみたんですけど、
「材料の持ち込みがなし」で出来るところになると、近辺(一番近くて廿日市市かな?)にはないみたいですね・・・><

う〜ん、材料の現地調達で、デイキャンプ場あたりで探してみようかな?

まあ、とうぜん移動はクルマになるので、ボクがレンターカーを借りるつもりですよ^^
(さすがに、兵庫から自分のクルマに乗ってくる元気はないのでw)




とりあえず、もう少し調べてみないとダメなので、
バーベキュー案とは別に、念のためにもう1つ別の案(ゲーセン・カラオケ・ネカフェなど)も考えておきますね^^
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒