009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

レスしときますw ( No.[34]1 )
日時: 2011/06/28 10:15:50
名前: こ〜ど  ID: g7Ajag12
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 5.0
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 24 bit (16777216 色)

レスするのが遅くなりましたが・・・

ボクはその日でオッケーですよ〜w

黒さん、場所の選定をお願いしますね〜( ゚ー゚)ノ




あと、業務連絡ですw

団長命令として「プニ太くんは絶対参加することw」です〜(´▽`*)アハハ
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒