009341
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

追記です〜 ( No.[34]12 )
日時: 2011/07/27 07:47:00
名前: こ〜ど  ID: bkxcEOQo
プラットフォーム: Windows NT 6.0) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.122 Safari/534.30  ブラウザ: Safari 3.0以上
解像度: 1680×1050 (176 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

なんか、副幹事らしい、こ〜どですw

昨日、黒さんとメールで話し合いしましたので、追記しておきますね〜。

日にちについては、当初8月15日(月)の予定でしたが、
ガルベさんの都合により、8月16日(火)に変更になりました〜。


で、アラシさんがオッケーなら、前日(15日)の夜に前夜祭を行なおうかと考えてますw
(大半の人の休みが16日までだと思うので、16日の夜に集まるのは難しいと思うので・・・)

それと、プニ太くんを含めると、参加者が5人になるので、
黒さんのクルマ1台だと荷物も載せにくくなるので、ボクのクルマとの2台での移動を考えています・・・。


で、ここからはボクの考えですが・・・w

前日(15日)昼過ぎに岡山に集合 →  メディオで買い物w → 夕方よりアラシ邸で前夜祭スタート(ガルベさんは仕事終了後に合流?) → ほどよい時間で就寝(オールしたければ個々の判断でw) → 
16日朝(8時ぐらい)に出発 → BBQ開催(姫路市夢前町にて) → 終了後、近くのファミレスでお茶をしながら談話w → その後、現地解散

で、どうでしょうか?w

まあ、検討をお願いしますw


- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒