009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

なかなか難しいですね〜 ( No.[34]4 )
日時: 2011/06/29 13:51:16
名前: こ〜ど  ID: N.YTUISQ
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 5.0
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 24 bit (16777216 色)

恒例のアレとは、全員が集まって、あんなことしちゃうアレですか〜?w

ボク的には、アラシさんが不参加だと呑んだ後に泊る場所がなくなってしまいますからねぇ〜( ´∀`)
(毎度ながら図々しいような気もしますが・・・w)

日にちについては、週末ならいつでもいいですよ〜w

ただ、7月18日(月・祝)は普通に夜勤に出るので、ムリですが・・・(´д⊂)‥ハゥ


まあ、早めに日にちが決まるといいですね〜。

プニ太くんも日程を空けないといけないですし〜w
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒