009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧

日程について、書いておきます。 ( No.[8]7 )
日時: 2009/09/05 08:37:06
名前: こ〜ど  ID: Cs/yYfdw
プラットフォーム: Windows Vista  ブラウザ: Firefox 3.5.2
解像度: 1280×1024 (131 ×RGB 万画素)  色数: 32 bit (16777216 色)

えっと〜、週末にするんですけど、土曜と日曜、どっちのほうがいいですかね?^^

2次会のことも考えると、土曜に開催したほうが、次の日休めていいのかな?
(まあ、ボクは夜勤で、月曜の夕方まで休みみたいなものなので、別に大丈夫ですがw)




とりあえず、9月・10月で、ボクが仕事でムリな日を書いておきますね。

9月19日(土曜) 23日(水曜) 26日(土曜)
10月3日(土曜) 17日(土曜)

基本的に、土日は休みなんですが、今月は土曜出勤が多くて・・・><




それで、ボクと黒さんのムリな日を外すと、

9月27日(日曜)
10月10日(土曜) 11日(日曜) 24日(土曜) 25日(日曜)

候補としては、この5つのうちのどれかになるのかな?



まあ、アラシさんの希望の今月末ってことで、
もし、9月26日(土曜)に開催する場合は有給取れるよう話しを付けますが・・・w




あと、気になってたんですけど、
プニ太くんの東京進出?が9月末だったように記憶してるんだけど、10月開催にしても大丈夫なのかな?^^
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒