009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
  メンテフォーム

対象記事 件名:  ( No.[10]1 )
日時: 2009/09/20 18:40:32
名前: アラシ 

ボクの持ってる防具には、新しく派生はなかったです;;
凛とか、エスピナUガンナーとか期待してたんですがね〜^^;
武器の方は大剣の真封龍剣【超滅一門】と、太刀のツナミに派生があったので報告させてもらいます。
性能はというと・・・

真封龍剣【超滅一門】⇒極封龍剣【超滅一門】
攻撃力:816⇒960
龍属性:860⇒1200
スロット数:2⇒3
会心率:25%⇒25%
切れ味ゲージは変化なし
必要z:750000z
必要素材:古龍種の厚鱗×4 古龍種の翼×7 老山龍の大爪×10
*コメントも変化してたのでついでにw
究極の進化を遂げた封龍剣。
これの存在を感じただけで龍の震えは止まらない。

ツナミ⇒オオツナミ
攻撃力:1008⇒1104
龍属性:380⇒420
スロット数:0⇒0
会心率:45%⇒55%
切れ味ゲージは変化なし
必要z:900000z
必要素材:古龍種の剛尾×3 古龍種の尖角×5 魚竜種の特上エラ×6

以上です。

*極封龍剣の龍属性の高さは目を見張るものがありますね〜。スロット数も3でスキルの補強等使い勝手もよく、必要素材も比較的入手が楽なものですし、お値段もお手ごろです。
もしかして意外と優秀かも?w

*オオツナミは数字の上ではドドン・トウに肉迫する性能!・・・なんですが、切れ味ゲージ、スロット数、リーチで考えるとドドン・トウに軍配が上がりますね^^;必要素材も何気に厳しいですし・・・・
 高い会心率に存在価値を見出せるかで評価も変わる?w
とまあ、こんな感じですね

処理選択
管理キー
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒