009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
  メンテフォーム

対象記事 件名: 猟団プーギーからのお願い♪ ( No.[13]0 )
日時: 2009/10/26 01:59:30
名前: こ〜ど 

猟団長のこ〜どです。

気づいている方もいらっしゃるかと思いますが、猟団部屋のプーギーが2匹になりました。
で、新たに来た猟団プーギーから伝言を承りましたので、代筆させて頂きます。

『もう秋だし、まっ裸じゃ寒いので、服が欲しい〜ブヒッw』

とのことですw
服を着せて、餌をあげて喜ばせることによってスキルが発動出来るので、どの服にしようか考えた結果、『ブーブー異常攻撃術』が発動する『黒と緑の衝撃』という服にすることにしました。


で、ここに服素材を書いておきますので、もし持っている方がいれば、猟団BOXに入れて頂けると、助かります。

縞模様の布地 x45
・上質な毛皮 (x135)
・縞模様の皮 (x90)
・金獅子の黒毛 (x45)
・セッチャクロアリ (x90)

緑の布地 x30
・ガウシカの毛皮 (x60)
・雌火竜の鱗 (x90)
・ドスゲネポスの皮 (x90)


補足説明です。
例えば、『縞模様の布地』を作るには、『上質な毛皮x3、縞模様の皮x2、金獅子の黒毛x1、セッチャクロアリx2』で1個製作出来るというカンジです。
ですので、上のカッコ内の数字は服素材の必要数量を掛けた数になっています。

ただ、モンスター素材はレア度が高くて猟団BOXには入れないので、ハリセンネコで服素材(レア2)に交換をお願いします。
あと、『緑の布地』は射的の高得点により素材作成が出来るようになるみたいです・・・(。>_<。)





それと、猟団プーギーが2匹いますが、2匹とも名前がないので、名付け親を募集しています。
いい名前を思いついた方は、ここに書いて下さいね(o^0^)o

ちなみに、ボクが真っ先に思いついたのは『プニ太くん』だったので、自ら却下しましたw

処理選択
管理キー
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒