009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
  メンテフォーム

対象記事 件名: 年末ですねw ( No.[19]5 )
日時: 2009/12/26 15:04:21
名前: こ〜ど 

黒さん>
建て替えなんですかwやりますなぁ〜w

4月までIN率が下がってしまわれるんですか〜、寂しくなっちゃいますねぇ〜><
ネカフェ通いされるんでしたら、携帯会社のモバイル通信で接続されてはどうかな?^^
最初に端末を買わないとダメですが、定額で月5,6千円ほどだと思うので、数回で元は取れそうそうですね。
まあ、通信速度は1.0Mbps以上出ればいいんですが、それは実際に使わないと分からないですね〜。
って、大きなお世話かも知れないですねw



アラシさん>
ついに、広島撤退なんですねw
年末年始は、岡山で過ごされるんですね^^
隣りの県ですし、1回ぐらいは遊びに行けたらいいなぁ〜、と考えてたりw
まあ、第2回オフ会を2月下旬〜3月上旬ぐらいに出来たらと企んでますので、どっちが先になるか分からないですがw

あっ、第2回オフ会も広島開催でも構わないのかな?^^


処理選択
管理キー
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒