009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
  メンテフォーム

対象記事 件名: 買うべきか悩みましたが・・・( ´∀`)ヶラヶラ ( No.[31]11 )
日時: 2011/05/03 01:26:52
名前: こ〜ど 

風邪は少しづつ治りつつあるのですが、予断を許さない状態かと・・・w

とりあえず、今日備品を買いに行ってきましたよ〜。

偶然にも、伝説となりつつある「キング オブ 着火剤」を見つけてしまったのですが、何とか思い留まること出来ましたよw

さて、明日は、黒さんへの献上品の準備をしなくちゃw




で、念のために書いておきますねぇ〜( -∀-)ノ

5月4日は、朝8時にアラシ邸に集合となります。

山陽道を使って、山陽姫路西ICで降りる予定ですが、たぶん到着まで1時間半ほどかかるかと思います。

BBQ後の予定は未定ですが、たぶんアラシ邸でアニメ試写会&飲み会になるじゃないのかな?w


まあ、何か気になることがあれば、書き込んでくださいねっw



処理選択
管理キー
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒