009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
  メンテフォーム

対象記事 件名: どう致しまして〜w ( No.[31]9 )
日時: 2011/05/01 22:17:56
名前: こ〜ど 

そうですね〜、駐車場の入り口が、会場の入り口と兼ねているようなカンジだったので、中まで入れてません・・・><
(そもそも、周辺に路上駐車禁止の看板が立っていましたし〜w)

ただ、道中はのどかなところを走るようなカンジでした。
途中、センターラインがない1.5車線なところがありましたねぇ〜( ゚Д゚)ノ


本当は、ボクも今日辺り買出しに行こうと思ってたのですが、
3日ほど前から風邪を引いたみたいで、今日はおとなしく、家でテレビを見ながらブログを書いたりしてましたw

まあ、市販のクスリでも投与して、当日までには治してみせますよ〜( ´∀`)ヶラヶラ



さて、追々、集合時間や日程あたりも決めていかないとねっw


処理選択
管理キー
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒