009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
  メンテフォーム

対象記事 件名: 第4回ぐらいBBQオフ & 前夜祭 ( No.[35]0 )
日時: 2011/08/12 13:13:03
名前: こ〜ど 

今日(12日)より盆休みに突入した、こ〜どですw

いよいよ、たぶん第4回目だと思われるBBQオフと、その前夜祭まで@数日となりましたねぇ〜。
一応確認の意味も込めて、新規スレを立てて書いておきますね〜w


まず、日程についてですが、

15日(月) 前夜祭   昼過ぎに岡山市内の黒船邸に集合
16日(火) BBQオフ  姫路市夢前町 夢前川上流「稲岡レジャーセンター」


となっております。


前夜祭の集合時間については、今晩か明日ぐらいには決めておきたいですね〜。

あと、BBQオフは、前日からアラシ邸にお泊りする方が大半だと思いますが、
道路状況や会場の場所取りも考慮して、朝8時前には出発したいと考えておりますw


で、今回は食材等の調達は、前日にみんなで買いに行くことになりましたので、
特に役割分担はない(黒さん:BBQコンロ、タープ こ〜ど:BBQ用の備品)ですが、
川原でBBQをしますので、濡れてもいいように予備の着替え・タオル・サンダルあたりは持っていったほうがいいですね〜w

それと、アラシさんからの伝言ですが・・・
お泊りされる方は、寝る時にかけるバスタオルあたりを持参したほうがいいとのことです〜。


まあ、気付いたことを書いてみましたが、何か気になることがありましたら、カキコしてくださいねぇ〜^^



黒さんへw
イスを1個追加購入したので、5人分をボクが持っていきますので〜。



処理選択
管理キー
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒