009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
  メンテフォーム

対象記事 件名: おめでとうございます( -∀-)ノ ( No.[7]1 )
日時: 2009/08/30 17:56:01
名前: こ〜ど 

沈黙を守ってたアラシさんが、いきなり、こんな長文を書き込んでくれるとは、ちと嬉しかったですw

実は、掲示板を設置当初は、文字数制限があって長文を書き込みことが出来なかったですよ。
ボクが狩人祭の説明を書く際に、急遽2500文字まで入力出来るように変更させて頂きましたw


で、話しが反れましたが、茶ナスをソロ狩り成功とは、さすがアラシさんです^^
ボクも挑戦したいのですが、なんせINする時間がなくて・・・><
まあ、某ルーツ剣士の方wより先に成功させたいと思っておりますw



にしても、こんなに見やすく書いて頂けるとは・・・w
ちゃっかり画像も貼り付けてありますし〜^^

こういう書き込みは大歓迎ですので、どんどん活用して下さいねっ

処理選択
管理キー
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.008 CPU秒