009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
  メンテフォーム

対象記事 件名: オフ会 タイムスケジュール(暫定) ( No.[8]13 )
日時: 2009/09/17 08:39:09
名前: こ〜ど 

とりあえず暫定ですが、オフ会のタイムスケジュールを書いておきます。
意見や要望がありましたら、どしどし書いて下さいw




11時30分  広島駅南口に集合
ボクが一番乗りして待っておきますが、目印を用意するか、近くまで来たら連絡してもらうかは、まだ考えてません。



11時45分 〜 12時50分  昼食
昼食の場所については、特に決めず、予約もしないでおこうと、思ってます。
ただ、何軒かはリストアップしておきます。
(まあ、○○にして欲しいとか要望があれば、書いて下さいね。)



13時00分 〜 17時45分  ネカフェ
場所については、前に2軒書かせて頂きましたが、『フタバアットカフェ GIGA広島駅前店』にしようかと思ってます。
利用時間が約5時間なのですが、パックプランには4時間と6時間しかないので、6時間の料金になりますことをご了承下さい。
あと、席はオープン席にしようと思ってます。
ただ、オープン席に空きがない場合は、個室になると思います。
(個室の場合、隣りの席との仕切りが開けれるかは、確認の電話でもしようかな、とw)

詳しくは、また別の機会に書かせて頂きます。



18時00分 〜 21時00分  2次会
参加人数が多いので、予約のしやすい大手チェーンの居酒屋にしようと思ってます。
候補としては、『居楽屋 笑笑 広島南口駅前店』か『炭火焼だいにんぐ わたみん家 広島駅南口店』のどちらかに・・・。
一応、3時間宴会コース(飲み放題)で、予算は4,000円程度にしたいと考えます。

9月末ぐらいには予約の電話をしようと思ってますので、そのくらいには参加の最終確認を取らせて頂きますね。



※ちなみに、ボクは22時前の新幹線で帰ろうと思ってますが、3次会を計画して頂けるんでしたら、次の日の予定はないので、朝一の新幹線で帰ってもいいと思ってますwまあ、寝る場所は、ネカフェで仮眠でも取りますしw

処理選択
管理キー
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.000 CPU秒