009342
★黒い翼★ 連絡用掲示板
団員同士の交流や連絡に使えたらと思い、掲示板を設置してみました。
好きなようにスレッドを立ててもらって構わないので、どしどし書き込んでくださいね〜(^〜^)

下の『新規スレッド』をクリックすると、新たにスレッドを立てる(書き込むこと)が出来ます。
あと、初めて書き込む際は、一度『留意事項』を読んで下さいねっ♪ 使い方が分からない場合は、管理人(こ〜ど)に聞いて下さい。お教え致しますよ^^
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
  メンテフォーム

対象記事 件名: 場所について ( No.[8]9 )
日時: 2009/09/06 14:43:45
名前: こ〜ど 

今日、メールでアラシ先生と話し合いが出来ましたw


場所については、広島駅周辺にするか、郊外(広島市内で)にするか、ということでですが、
皆さんが駅周辺でも構わないのであれば、そうしたいと思ってます。

ちなみに、ボクは姫路にクルマを置いて、特急か新幹線で広島駅に行くのでw



で、広島駅周辺でMHF公認ネカフェを調べてみると、

フタバアットカフェ GIGA広島駅前店 (http://www.futabatosho.co.jp/net_cafe/shop/giga/
アプレシオ 広島駅前店 (http://www.aprecio.co.jp/hiroshima_ekimae/

の2つが候補として、見つかりましたw


まあ、駅前ですし、徒歩で行ける範囲で居酒屋もあると思います。
駅前でおススメの居酒屋を知ってる方がいれば、教えて下さいねっ


ボクの独断で決める訳にもいかないですし、
前回の書き込みで日程について書かせて頂きましたので、そのことのついての意見も書いて頂きたいです




あと、スレの本文に、
『昼前に広島に集合 → 昼食を食べながら談話と、昼からの打ち合わせ』と書いてますが、
これ通りに、昼前に集まります?

ちなみに、昼飯の場所の選定はまだしてませんw

処理選択
管理キー
- WebPatio v3.22 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.35 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.000 CPU秒