記事一覧

下書き


私事で、すみませんw

買おうか、ずっと悩んでいたのですが、ヱヴァ新劇場版:破のBlu-ray版を買うことにしましたw

で、再生環境はどうしたの?と思われたかと・・・w



そうことで、Blu-rayドライブ(Lite-On IHOS104-06 バルク品)を購入しました~( ゚Д゚)

ファイル 81-1.jpg

ただ、予算的な都合により、書き込みが出来る物ではなく、再生のみの物になりました・・・><





あと、初公開ですが、下の写真がこ~どのPC環境になります~( ´∀`)

ファイル 81-2.jpg


って、PC本体が写ってませんが、そこは想像にお任せしますw


ちなみに、ディスプレイは3日ほど前に知り合いから譲ってもらったので、22インチ ワイド液晶になりました~^^
ただ、あいかわらずデュアルモニタ(ディスプレイ)ですけどねっw








それと、これからはこういうMHFとは関係ないことも書いていきたいなぁ~、と思ってまして、
このブログを猟団HPのコンテンツから外して、独立したカタチにしようかと考えてます。

その際は、またお知らせしますね^^

トップページ リニューアル

気付いてるとは思いますが、猟団HPのトップページをリニューアルしました^^


だいぶん分かりやすくなったんじゃないとか・・・。

『団員用掲示板』が独立したページだったので、「どうにかしたいなぁ~」と考えた結果、あのような形にしましたw

あと、「猟団プーギーのエサやり」のブログパーツを設置したので活用して下さいね^^
『MHF 豆知識』ページ内のおすすめエサについても、そのままにしておきますので、好きなほうを使って頂ければ、と・・・。




最後に、

ここ数日で3人の新団員(yさん、ELISEさん、レンチさん)が加入しましたので、団員の皆さん、よろしくお願いしますね~(*゚ー゚)

『MGS PW×MHP2ndG』コラボ

4月29日(木)発売のPSP『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』で
「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G」とのコラボレーションが発表されましたので、動画を貼っておきますね^^


ファイル 47-1.jpg




ボクのコメントは気が向いたら追記します・・・w

タグ:MGS PW×MHP2G

ページ移動