記事一覧

早いですね~( ´Α`)

気が付くと、もう12月なんですね^^ 今年も残すところ@1ヶ月ですか~。


いや~、今年最後の狩人祭は負けちゃいましたねぇ~(´д⊂)‥ハゥ

シクレが4連続で出来たけど、なんか美味いシクレ(下位レイア・変ヒプ)は相手陣営に持っていかれましたねぇ~。


あっ、ひとつ気づいたですけど、もしかしてボクが団内1位を取ると、負けフラグが立つ?w
次からは、ちょっと自重しようかしら?w



あと、GALAの開発者様には感謝致します。
入魂祭期間中に、システムの修正をして、より使い易くするなんて、凄すぎますよw
あんな風にシステムを構築出来る人は、尊敬しちゃいますね^^



まあ、来週の水曜はいよいよシーズン7.0実装ですし、
逆襲クエ大量配信ということで、7.0で追加される新武器のためにも、荒稼ぎしときますか~w









で、今週から配信の『傲炎妃・撃退戦』というクエは、あれは何が美味いでしょうか?w

ファイル 10-1.jpg

ソロで剛チケ5枚消費というなら、追加報酬で特濃血とか剛翼出してくれたら、いいのに~w





それと、次回予告が出てましたが、
来週のメンテ明け(7.0実装後)から、新たなクエが配信されるようですね^^

ファイル 10-2.jpg

剛チケが要らないコになるんじゃないの?ってウワサされてますけど、
まあ、それなら前もって告知されると思うし、違うかな?

可能性としては、ソロ専用の剛チケクエかも知れないですね^^



あと、一番下のプーギーのクエは、「スキルカフS」の生産素材が手に入るクエかな?
まあ、ランクが3種類あるうちの、ランクC(スキルカフSC)の生産素材だと思うけど~w

タグ:狩人祭

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

クーガー

確かに剛ナナにはがっかりしました。ついに怒りがこみ上げてきますww
ググってみてもどうやら翼の確立変更かも(?)みたいな記事が1件くらいしか見つかる程度で・・・5,6回やったけど剛翼出ず、いつになったら北斗が完成するのやら・・・

2009年12月04日(金)17時54分 編集・削除

こ~ど

ホント謎ですね~w
9日のメンテ明けには、また通常の剛ナナが配信されるみたいですし、それが剛チケ1枚消費に変更される可能性もありますからねぇ~^^
そうなると、5枚消費というのが、さらに意味が分からなくなるw

と、やはり北斗を作られるんですか^^
双剣の仕様変更によって、北斗の貫通弾超速射がスタンダードになりそうと言われてますからねぇ~。
ボクも、7.0で剛ガロンがチケ1枚消費になったら行かないと・・・w

2009年12月05日(土)07時43分 編集・削除

アラシ

剛ナナ撃退戦ですか~^^;
ボクも2回ほどやりましたが、証の出る確率が高いだけで素材面は、普通クエと同じですね^^;
証が短時間で稼げる以外はメリットは無いかなw
ちなみに一回目は証2枚、2回目2枚で結局のところ損してますw
最近、証が入りやすいクエが多いところを見ると、FX装備に証が要求されるんじゃ・・・・?(クシャFXなら鋼龍の証みたいな感じ)といった適当な予想をしてますw

2009年12月05日(土)12時43分 編集・削除

こ~ど

ボクは、剛ナナ撃退戦にはまだ行ってないですけど、
説明を見る限りでは、サイズがかなりデカイみたいなカンジなんですけど、どうなんですか?^^
証が確定報酬じゃないから、0~複数枚出るってワケか~w
一度に5枚出れば元を取れるんですねw


で、クシャナFXの強化に証を必要って、ありえそう~w
なんか、強化のLv6かLv7あたりで、古龍種の剛翼が2個ほど要求されそうな予感が・・・w

2009年12月06日(日)10時11分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定