記事一覧

遂に・・・?

巷ではFFⅩⅢが話題になってますが、あまり気にならない、こ~どです。



いや~遂に、この日が来ましたねw

今年最後の重大イベントでもある、4.0パッケージ開封式典の日が・・・w


12月23日10時までがイベントコードの入力期限なので、本来なら明日に行いたいのですが、
ブログを書いてるうちに、10時になる可能性もあるので、今日にしましたw




とまあ、さっそく開封後の写真なんですが、




( ゚д゚)ハッ! 何かが一緒に写ってますねぇ~w

別に気にしてるわけじゃないだからねっ!






あっ、イベントコード入力したからといって、リアン防具を製作するワケではないんですよw
生産券のまま置いておきますw







で、ボクの予想ではプレミアムキットの『リアンキット』の発売は1月8日(金)ぐらいになりそうな気がします・・・w

プレミアムキット化された際には、特典武器が2つ追加されるので、それにも期待したいですね^^
(ちなみに、4.0パケ購入者には、新規追加武器のイベントコードが配布されますので・・・)

タグ:シーズン4.0

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

アラシ

あれやこれやで、なかなかINできないアラシでございます^^;
むぅ~リアンか~・・・テオバレ用装備に腰が欲しいのよ~・・・
べっ、別にしまぱんを4色揃えたいなんて思ってないんだからねっw
まあ、しまぱんは置いといてFFⅩⅢ結構売れてるみたいですね~。まぁボクにとってのFFはⅦで完結してますけどねw
ちなみにボクの好きなFFキャラは男性ならⅦのシドおっさんと、Ⅵのセッツァー。女性ならⅥのセリス、Ⅳに出たゴルベーザ四天王の風のバルバリシアかなwあの露出度は・・・w

あとマニアックなところでⅢのサラ姫といった感じw

2009年12月22日(火)21時44分 編集・削除

こ~ど

いや~、リアンはテオバレの登場で、最近はよく見かけるようになりましたねぇ~^^
かなり前に実装された『火属性攻撃強化【大】』のスキルが、いまさら見直されるとは・・・w
なにげに、剛ナナ片手剣にそのスキルを発動させたら面白そう、と思いましたw

で、FFはボクはⅧで終わってますねw
Ⅸが発売された時にはPS2持ってなくて、結局買わずじまい・・・><
まあ、PS2を買ったのはPS3が発売された後ぐらいと、かなり遅かったんですがw

って、画像には誰もツッコんでくれないですねw

2009年12月23日(水)12時03分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定