記事一覧

ブログを始めました( ・∀・)ノ

はじめまして、こ~どですw

★黒い翼★の猟団HPを立ち上げるついでに、ブログを始めました( -Д-)ノ

そういや、新規でHPを立ち上げるのは、実に3年ぶりなんですね。
(前に作ったHPは、乗ってたクルマのサイトです。)

久しぶりにHTMLを書いたワケですが、かなり忘れてましたよw


で、MHFについてなんですが、
シーズン7.0が思ったより早い時期に実装されるんですね^^
金曜に、何の予告もなしにプレビューサイトが立ち上がったので、びっくりしましたw

まあ、7.0の情報は徐々に発表されると思うので、別の機会に書きますが、
とりあえず、気になった点を2つほど書いておこうかな^^


●新モンスター『ラビィエンテ』と新フィールド『絶島』
ラビィエンテはウワサでは、ラオ以上の大きさらしいですね~(|| ゚Д゚)
参加人数も4人ではなく、8人みたいだし、ラスタを使うのかな?

あと、絶島については、何枚かスクリーンショットが上がってるけど、複数エリアなのかな?
樹海頂部や決戦場みたいな1エリアではないことを期待しますw


●マイトレ リファイン?
7.0から、マイトレの利用可能HRが引き下げられる(HR51以上に)みたいだし、新たな要素を追加してほしいですね^^
実際の話し、ボクは必要な施設は作ったので、マイトレPの使い道がないですw
まあ、やっとマイトレ娘の新衣装が追加されるのは、嬉しいです~O(≧▽≦)O


 
 

あと、最後に、YouTube動画のリンクのテストとして、
見たことがある人もいると思いますが、フロンティア通信「運営レポート フロ通.com出張版 Vol.2」を上げておきますね^^
(ちなみに、1ヶ月ほど前の動画ですので・・・)

タグ:フロ通 シーズン7.0

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

黒船丸

ついにブログに手をだしたんですねw
がんばって?更新してくださいね~

2009年11月11日(水)01時11分 編集・削除

アラシ

祝!ブログ開設w
黒さんと同じコメントで芸がないですが、更新頑張ってください^^

ラヴィエンテですか~・・・はっ!まさか島そのものがモンスター?w
某トライみたいに気球からバリスタを撃ちまくるクエだったらショックかもww

2009年11月12日(木)02時46分 編集・削除

こ~ど

ブログ開設はかなり前から企んでたんですが、あえて大手のFC2やアメブロを利用せずに、CGI設置でやってみましたw

まあ、週2ぐらいの更新を目標としてますので、その点ををご了承下さいw

2009年11月12日(木)10時08分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定