記事一覧

小ネタですw

ちょっとネタがないので、小ネタとして何個か書いておきますw


最近気づいたんですけど、チャットウィンドウが透過処理出来るんですねw

ファイル 23-1.jpg


やり方はオプションで下の画面を出して、『チャット背景透過率』を「中」か「大」にすると出来ますよ^^

ファイル 23-2.jpg








それと、やっとクエストにマイトレ三女が来たのを見ました。キタ━(゚∀゚)━!

ファイル 23-3.jpg

いつもは、ソロの時はラスタを連れてるんですけど、きまぐれで1人でクエに出かけてみると、BCにいたんですw

もしかして、嫉妬?ジェラシー?w








あと、猟団部屋のハリセンネコさんからこんな沢山のプレゼントを貰いました^^

ファイル 23-4.jpg

いやいやw石ころ40個も投げたら、肩壊すってw

タグ:小ネタ

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

アラシ

ウィンドウ透過は、地味に便利ですよね^^
街でのクエスト選択の表示が新しくなってから、よくチャットウィンドウで隠れて見えにくくなるのよね~><
特にブレイブなんかにいると、全チャが絶えず流れてるから尚の事^^;

おっと、そういえば気づかれてると思いますがラスタの装備新しくしました^^
「アノお方」が復帰するまで代理ということで、例の白い装備で固めてみたよw
ランスラスタが、どんな動きするのかよく分からないけど人が使う分には十分なスキルが付いてると思うんで、それなりの活躍をしていてくれたら嬉しいなw

あ、雇用主からスキルは見えないんで一応スキルを明かしときます。
攻撃【大】、見切り3、火事場1、風圧無効【大】、回避性能2、高級耳栓、ガード性能1、
回復速度1、挑発。

スロのある武器を持てば火事場2にできるけど、多分必要ないんで無属性の攻撃力の高いものを持たせておきました^^
挑発スキルで、囮としても期待できる?w

2010年01月15日(金)16時58分 編集・削除

こ~ど

どうも、ウィンドウ透過を知らなかったのはボクだけのようですねw

あっ、ラスタアラシさんの新装備、気づきましたよ^^
クエ始まって、横に見知らぬ人がいたんで「誰?」って言っちゃいましたw

そういや、「あの白い方」が日曜ぐらいには復帰出来るかも知れないとメール入れてきたので、まあ、それなりに期待しますか~w

2010年01月16日(土)03時59分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定