記事一覧

新装備をお披露目です^^

えっと・・・

ファイル 25-1.jpg




ずっと悩んでたですけど、自分への少し遅いお年玉(もしくはクリスマスプレゼントw)として、スキルカフPセットを買うことにしました^^

まあ、今まで使ってたバール装備が装填速度+1が発動してなくて、いま配信中の『棘と眠』が行きずらかったという理由もあったんです。



ただ、カフ以外は非課金を貫きたかったので、下記の装備を作ってみましたw

ファイル 25-2.jpg


カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:                   装填珠
頭:エスピナUアゼレ     Lv7  57 剛力珠 音無珠G
胴:ランゴRレジスト     Lv7  68 装填珠 装填珠
腕:リオソウルガード     Lv7  69 危機珠 危機珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:328 火耐性:15 水耐性:-2 雷耐性:11 氷耐性:5 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP





ちなみに、「エスピナUアゼレ」と「リオソウルガード」は昔使ってたガンナー装備のお古なので、実際に作ったのは胴防具の「ランゴRレジスト」だけだったり・・・w



う~ん、問題は装備に見合うPSをボクが持ってるかいうことですねw

タグ:防具製作 スキルカフ

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定