記事一覧

Xbox360版MHF

2010年夏から『Xbox 360版モンスターハンター フロンティア オンライン』が開始されるんですか~^^


公式サイトに『Xbox 360版MHF』に関するQ&Aが書いてありましたので、一応貼っておきますね。

ファイル 27-1.png
ファイル 27-2.png



要点をまとめると、

●『Xbox 360版MHF』ユーザーは新設される第4サーバーのみ接続可能
 (『PC版MHF』ユーザーは現在と変わらず、第1~第3サーバーにのみ接続可能)


●『Xbox 360版MHF』のサービススケジュールは・・・
 ・2010年5月 「クローズドベータテスト」の実施。(『シーズン8.5』を先行体験)

 ・2010年夏頃 『Xbox 360版MHF』のパッケージ発売。
           「オープンベータテスト」の実施。(2週間ほどを予定)

 ・「オープンベータテスト」終了後、正式サービスの開始。


●ハンターライフコース(30日)とXbox LIVE「ゴールドメンバーシップ」をセットで1,400円(税込)を予定






う~ん、第4サーバーは『Xbox 360版MHF』専用で、すべての人がHR1から始めるんですね~。
まあ、仮に第1~第3サーバーで始められると荒れるだろうから、別サーバーにしてくれるのは嬉しいw

あと、「クローズドベータテスト」で『シーズン8.5』を先行体験出来るみたいだけど、
「8.5は3周年に合わせて実装する」って見た記憶があるので7月ぐらいに実装されるのかな?

で、『Xbox 360版MHF』にはエクストラコースやガチャ課金は導入されるのだろうか?
新規サーバーなんで、ガチャ課金がないほうが面白いと思うけど・・・。






あwプロモムービーがなかなか良かったので、貼っておきますw



タグ:Xbox360版

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

アラシ

ふむぅ・・・興味深いですなw

しかし、先行体験できても8,5に実装される新モンスがHR31~からしか遊べないとか言ったらランク上げが大変だろうな~^^;(まぁ、そのためのサブロー版専用イベなんでしょうがw)
実際、PC版の現状でも上位に上がって尚且つHR100~にならないとできないことの方が多いし^^;

あと、エクストラ課金とかプレミア課金がどうなるかも気になりますね~w
今ある情報だとハンターライフコースのみみたいだし、もしかしたらエクストラ課金しなくても、エクストラ並みのサービスが受けれるのかな?w

ガチャ装備や課金装備に関しても気になりますね^^
パケ装備は多分普通にあると考えて、もしかしたらサブロー専用もしくは、専売装備とかも出たりしてw
そして、その逆もしかりw

しかし、いちいちディスク認証しないと動かないってのは面倒だな~^^;
銀色に青字で18と書いたシールが貼ってるPCゲームみたいに、非公式でノーディスクパッチとか出ない?w

2010年01月27日(水)19時14分 編集・削除

こ~ど

う~ん、現状ではエクストラコース入ってないと不便だから、なんとかして欲しいですね~^^
(パローネのBOXはエクストラじゃないと使えないし~><)

あと、パケ装備は仕方ないとしても、ガチャ装備と課金装備は半年ほどは導入しないで欲しいなぁ~w
せっかく新設サーバーなんで、30試験・40試験・50試験は同HR帯で行って苦戦したほうが楽しいと思うよw

それと、確かにディスク認証は何気にめんどくさそうですね~><
たぶん、Xbox360版のディスクの中は8.5までのデータしか入ってないと思うし、大型アップデートがあったら、追加データはXbox360のHDDに保存されるはずだし・・・。
それに、「クローズドベータテスト」の時点では、製品版が発売してないから、抽選で当たった人はDLするんじゃないの?(もしや、体験版が送られてくる?w)

そういや、コントローラもXbox360の物だから、今までの「モンハン持ち」が出来なくなりますね~^^
でも、それ以前に8.0での各武器の新モーション追加で、どうなるか分からないですけどw

2010年01月28日(木)10時45分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定