記事一覧

シーズン8.0 ネタ③

シーズン8.0の第3回更新がきましたねぇ~~w



まずは、公開されたプロモ貼っておきます^^

ファイル 48-3.jpg






で、今回公開された武器の新スタイルが下の3つですね~( ゚Д゚) ムホー

ファイル 48-2.jpg



う~ん、片手剣の新スタイルは実際に使ってみないとなんとも言えませんが、ハンマーと弓はヤバいですねw


ハンマーの左右ぶん回しは、上手く使うとスタンが取りやすそうですね~。
動画を見てると、特殊リーチのハンマーを作りたくなりましたw


弓については、なんか昇○拳という通称に決まりそうですねw
プロモのほうでは、それで尻尾を切ったので驚きましたw



他の武器(特に大剣)の新スタイルも期待出来そうなので、早く見てみたいですね~^^
ただ、HR500以上じゃないと使えないのが、もったいない気がしますが・・・><







あと、プロモのほうでは、新モンスター『デュラガウア』の動画が出てますが、なかなかイイ動きしているので、早く戦ってみたいと思いました~( -∀-)


それと、「フルフル」「イャンクック」「ヴォルガノス」「ババコンガ」の新モーションが公開されましたねっ^^
たぶん、特異固体(剛種適性クエ?)として追加されるのかな?

まあ、ヴォルの頭上にブレスを吐くのはカッコよすぎですw

ファイル 48-4.jpg


タグ:シーズン8.0

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

黒船丸

すっかり幽霊団員になってしまった黒船丸ですw
HR500はあんまりだ・・・w

あと『いっき おんらいん』今年1番のビッグタイトルがキタw
これはやらねばなりませぬなw

・・・その前にモンハンやれって感じですな^^;

2010年04月10日(土)23時40分 編集・削除

こ~ど

『いっき おんらいん』はかなり期待大ですね~w
ただ、PS3持ってないので、買わないと・・・><

あと、Xbox360版MHFのクローズドベータテストに参加したいので、Xbox360も欲しいですw

誰かくださいw

2010年04月11日(日)14時34分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定