記事一覧

フロ通.com出張版 Vol.7

『運営レポート フロ通.com出張版 Vol.7』が配信されましたね~^^


まずは、見てくださいw

ファイル 51-1.jpg



やっぱ、一番気になったのは、秘伝書システムですね~^^


要点をまとめると、

●秘伝書はHR500になると手に入る

●最初に選べる秘伝書(新スタイル)は1つ

●秘伝書を使うとハンターランク(HR)がスキルランク(SR)に変更される
 (HRとSRは切り替えが可能)

●スキルランク(SR)にすることで入門区に入れるようになる。

●スキルランク(SR)時は攻撃力・防御力に補正がかかる(下位ハンター並み?)

●スキルランク(SR)が上げることで他の武器の秘伝書(新スタイル)も使用可能に



う~ん、簡単に言えば、新スタイルを使えるようにすると、実質的には下位ハンターになってしまうということですねw
なので、入門区で初心者ハンターさんと交流しつつ頑張れ、とw


まあ、新鮮な気持ちになって、面白いかも知れないですね^^

あと、入門区に行って新団員を勧誘出来るという利点も・・・w

タグ:フロ通 シーズン8.0

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

クーガー

気になることだらけだけど・・・

SR中は武器のレア度制限って・・・めんどくせw

下位武器を作成しなきゃなんないんですか!!

しかも秘伝書選択したらしばらく他の試せないのか・・・廃人使用ですね^^;;;;

2010年04月15日(木)18時45分 編集・削除

こ~ど

他の新スタイルが、すぐには使えないのがキツいですね~(>_<)

SRがどのように上がるかが気になるところ。
HRと同じように上がるんだったら、下位モンスターから貰えるSRP(HRP)なんて微々たるものなので、先が長くなりそうですね~。
もし、SRにもプレミアムコースが適用出来るなら、3日間で上げれるところまで上げたほうが無難かもw


あと、下位武器は生産しなくていいんじゃないかな?
攻撃力に補正が掛かるので、下位武器だと攻撃力がほとんどないに等しくなりますよw

それと、公式サイトに書いてある「レア度を7段階から12段階に変更する」ってのが関係ありそう~。
たぶん、SR中は剛種武器を使えないようにするとか?
現状では、大抵の武器が最終強化までいくとレア7になるので、通常武器と剛種武器のレア度は一緒だった。
なので、剛種武器はレア12ってカンジで制限が掛かりそうw
 


まあ、金曜(16日)の14時にはプレビューサイトが更新されるので、その情報待ちかな?w

2010年04月16日(金)05時10分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定