記事一覧

Xbox360版『MHF』CBT参加お疲れ様でした^^

2週間のXbox360版『MHF』クローズドベータテスト(CBT)が終了しましたねぇ~。


とりあえず、脚の長い蟹をソロで行く気にもならなかったので、HR30でカンストさせることにしましたw


で、ボクがどんな装備だったか、興味がないとは思いますが一応書いておきますねw

ファイル 76-1.jpg


周りにファランF一式が多かったので、ボクなりにアレンジしてみました^^

ただ、一部をHR30までの防具で構成してるので、ファランF一式ほどの防御はないです・・・。

ほとんど見た目で作ったようなものですねw








それと、期間限定の猟団を作ったんですが、3人もの方が入団されましたよw

ファイル 76-2.jpg


誰も入団しないだろうと思ってたので、少し嬉しかったです~o(TヘTo)

ただ、名前は出しませんが、ある団員の方のHRがヤバかったw(HRP100倍とはいえw)









さて、これでしばらくはPC版のほうに専念出来る?w

タグ:Xbox360版

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

黒船丸

こんばんわ^^
チャットするときのキーボードのレスポンスに愕然とした黒船丸ですw
Xbox360版『MHF』CBTお疲れ様でした~
HRP100倍はCBTとはいえ酷かった気がします^^;
やはりPCで狩るのがいいですかねえ?


エヴァ破はなかなか面白かったですねえ^^
PS3なのでブルーレイで買いましたよw

2010年05月28日(金)23時03分 編集・削除

こ~ど

キーボードのレスポンスが悪いのはボクだけじゃなかったですねw
無線タイプのキーボードを使ってたので、相性が悪いかな?と思っておりましたw

まあ、CBTはバグ探しみたいなものだから、防具作りに時間を費やされるより、早くHRを上げて色々なクエをこなしてほしいというのが運営の考えじゃないかな?^^
にしても、不具合だらけでしたけど・・・w


あと、エヴァ破はまだ買っておりません・・・(´д⊂)‥ハゥ

でも、映画館に観に行ったので内容は知っますよ~w

2010年05月29日(土)05時18分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定