記事一覧

ラヴァ防具は見た目が・・・><

シーズン7.0実装まで@2週間になりましたねぇ~^^

そういや、プレビューサイトで掲載されてた防具で気になったのがあったのですが、




これは、ヴォルガノス防具の新デザインなのかな?^^

ディア防具の新デザインとして追加されたロークシリーズみたいに、専用クエストに行って、生産素材を手に入れるカンジかな?

まあ、スキルはガラッと変わると思うけど、期待は出来そうですね♪










あと、話しが変わりますが、

こんな物が発売されるんですねw
ファイル 8-3.jpg
『モンスターハンターフルフル抱き枕』

 長さ105cm/直径28cm
 2010年1月下旬 発売予定
 税込9,240円



果たして、買う人はいるのだろうか?w





(11月29日 追記)

上の『モンスターハンターフルフル抱き枕』はカプコンのWeb通販サイト「イーカプコン」で販売されるんですけど、モンスターハンター公式ファンクラブ「モンハン部」部員限定で、フルフル亜種バージョンも発売されるみたいですよw

ファイル 8-4.jpg

タグ:シーズン7.0

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

黒船丸

新防具はさておき、抱き枕はすげえ欲しい!www
デザインが手抜きというか斬新というかw
これは買いじゃないかっ!www

2009年11月27日(金)20時07分 編集・削除

こ~ど

おw興味を持ってくれた人がいたので、追記しておきますか~w

2009年11月29日(日)04時50分 編集・削除

アラシ

きっと発電機内蔵で常に放電してますよw
血行が良くなって肩こりも解消かな?w
次回作はエスピナス型健康サンダルが来ると見た!
もちろん原種、亜種、希少種の3色でw

2009年11月30日(月)19時15分 編集・削除

こ~ど

足を乗せるところに棘が付いてて、痛きもちいいですね~w
で、脱いでみると、血によってサンダルが赤く染まり、怒り状態を再現するギミック付きなんですねw
んで、もって、足の裏のつぼが刺激されて、血行よくなるというオマケ付きですか~w

これは提案しないといけないですねww

2009年12月01日(火)10時55分 編集・削除

黒船丸

エスピの毒はどうすんだW

2009年12月01日(火)12時22分 編集・削除

こ~ど

血と一緒に、カラダの中の毒(悪いモノ)が抜けて、健康になるんですねw
(すみませんwボクの小さな脳みそじゃあ、このくらいしか思いつきませんでした・・・><)

2009年12月03日(木)10時04分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定