記事一覧

目玉クエスト「連棘刀・右章」

夜勤から帰ってきて、さっそく目玉クエストの「連棘刀・右章」に行ってきましたよ~w

ファイル 179-1.jpg



てっきり最近定番になりつつある99個クエかと思ってましたが、違ったようです~(´▽`*)アハハ

ファイル 179-3.jpg

このくらいに要求数だと気楽に作れていいですね~w



ちなみに、キー素材の「頑丈な背棘」は確定ではないですが、高確率で出るようです。

ファイル 179-2.jpg




で、性能は・・・

ファイル 179-4.jpg

最終強化にすることで、特別なエフェクトが見られるとのことです~( ゚Д゚) ムホー








ただ、このクエストはこれで終わりじゃないみたい・・・。

低確率で手に入る「堅硬な赤角」と「重厚な巨鱗」を各10個集めることで、下記の武器が生産できるようです~(o゚д゚)o

ファイル 179-5.jpg


もしかしたら、来週のメンテ明けから白ナスのクエが来て、上記素材が手に入りやすくなるかも知れないですね~。

「連棘刀・左章」?に期待と・・・w

タグ:MHFイベント イベント武具

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

アラシ

とりあえず、入魂がてら13回ほどやってきました~
引きが悪いのか、頑丈な背棘が3個、巨鱗が2個、角が1個・・・やたらと茶ナス素材だけの時が多かったです( ´;д;)
期間中に完成するのか?w

2011年01月14日(金)00時37分 編集・削除

こ~ど

小部屋の解析が出てますね~^^

ボクも10戦ほどしてきたのですが、頑丈な背棘(20%)が9個でしたよw
ただ、堅硬な赤角(3%)と重厚な巨鱗(2%)は全く出なかったです・・・(´д⊂)‥ハゥ

これだと、アラシさんのほうは引きがいいのかも知れないですねw

2011年01月14日(金)10時08分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定