記事一覧

可哀相なコですね~。

2日ほど前の話しですが、団員のクーガーさんと新たに実装されたHR100~リオレウス希少種こと通称・銀レウス剛種wに行ってきました^^



初見の感想ですが、

とにかく動きが早い、いや、はっきり言っちゃえば、落ち着きのないコに変貌してましたねっw

動き回るので、攻撃を出来るチャンスが少なく感じますねぇ~><
それに、閃光玉の効果時間もかなり短いので、麻痺武器や鈍器でのスタンがないとキツイかと・・・。

あと、なにげにバックブレスが怖かったですw
回避性能があったほうが安全かも知れないですね^^

それと、よく飛び立つので、風圧スキルも必須になりそう・・・。



う~ん、安全に狩るには、麻痺属性のランスかガンスでガード突きがいいかも。

あっwでも、SP武器限定だから、新たにSP武器を作らないとダメですねw



ちなみに、1回目は近接武器(麻痺太刀と麻痺ハンマー)で行きましたが、クエ失敗でした・・・><

で、2回目は2人とも火事場ライトボウガンで行ったんですけど、怖すぎますねぇ~><
滞空中の銀レウスは見失わないようにしないと、滑空攻撃で簡単に一撃死しちゃいますねっw







にしても、銀レウス剛種は可哀相なコに思えますねぇ~。

イベントクエの「棘と眠」が来てなければ、もっと楽しめたのに~><
それに、今回より難易度の低いだろう金レイアも実装するなら、まずはそれを配信したらいいのに~。

運営ももう少し考えて配信して欲しいよw

タグ:猟団 特異固体

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • MHF

コメント一覧

アラシ

う~む、最近は棘眠と剛カニばっか行ってたんで銀レウス剛種の存在をすっかり忘れてましたw
こいつは行かねばなるまい!
しかし、ベースがレウスならヘビーで麻痺弾調合撃ちなんかが有効そうかな~^^
鉄砲撃ちが必要なら何時でも呼んで下さいなw

ちょいと余談ですが、実家に帰ってきて早々ですが、また引越ししますw
まあ岡山県内で、前みたいに切羽詰った状況じゃないんで、引越しそのものは2~3日で終わるかな~?って感じです^^;
次の引越し先は、かなりのどかな場所で数キロ走ると牛の鳴き声が聞こえるほどの場所ですw
まあ、機会があればSSにでもして貼りますねw

・・・以上、引越しまでにはに、黒さんから貰った13800円のゼータガンダムを完成させて掲示板にうpさせたいアラシでしたw

2010年01月17日(日)01時07分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定