記事一覧

設立2周年♪

すっかり忘れていました・・・><
初代団長をされてた、某白騎士なコに教えられました・・・。
ホント、ダメな2代目団長ですね~( ´Д`)


ということで、猟団『★黒い翼★』も2月4日で、設立2周年となりました^^

いや~、あっという間の2年ですね~w
ボクが2代目団長に就任して1年4ヶ月ほど経ちますが、だいぶん団長らしくなれてきたかな?
まあ、ゲーム自体でのPSがないので、こういう猟団HP運営とかそういうことしか出来ませんが・・・。

でも、初代団長のプニプニさんが居たからこそ、この猟団が誕生したワケですから、改めて感謝致します~ヾ(´ー`)ノ



そういうわけで、これからもよろしくお願いします^^

タグ:猟団

    MHFブログランキング参加中!! 
    MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
    参考になったという方はクリックお願いします。


  • この記事のURL
  • その他

コメント一覧

アラシ

おぅ><気が付けばもう2年目突入でしたか!
副団長の私、アラシもすかっり忘れていました^^;

そうか~・・・もうそんなになるのか~(--;
そりゃ使い続けてきたパッドが限界きてるわけだw
そして、それを買い換えることも考えず修理して意地でも使い続けてるワケですがw

パッドの話は置いといて、何はともあれ祝!設立2周年w
これからも、皆さんと楽しく狩ができますように^^

2010年02月06日(土)22時46分 編集・削除

黒船丸

祝!二周年!
気の利いたセリフが出てきませんが初代、2代目団長が
引張ってきてくれたから今があるのかなと思ってみたり
してます。
これからも私を見捨てないでくださいねw

2010年02月08日(月)23時54分 編集・削除

クーガー

僕はこ~どさん団長時代からしか知りませんが・・・
2周年おめですよ♪
気づけば、名簿が3番目になっていて・・・やりすぎだという突っ込みは受け付けませんよw
プニさんはなぜ降格したのか・・・気にならないではない今日この頃w
これからも貪欲に狩りするのでよろしくです!!

2010年02月09日(火)07時06分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定