記事一覧

シーズン7.0 ネタ③

(12月14日 修正[画像変更])

7.0で追加された新防具の『ハーヴェストシリーズ』がなかなか高性能みたいですね^^

ファイル 14-1.jpg

画像を見てもらって気づいたと思いますが、メランの白色バージョンですが、すごいカワイイですw
う~ん、これはサブキャラ(女キャラ)で製作しないと・・・w



で、肝心のスキルですが、


剣士防具
ファイル 14-2.jpg


剣士防具で、やはり注目なのが、腕と腰が「匠+3」で、さらに言えば、腰は「聴覚保護+5」ということ。
これは、斬れ味+1剣士防具を作る際に使えそうですね^^

まあ、他の部位もなかなかいいスキルなので、組み合わせ次第で使えそうですね。




ガンナー防具
ファイル 14-3.jpg


ガンナー防具については、どれも「反動」か「装填」のどちらかのスキルポイントが高いのが、嬉しいですね^^





早く、生産素材入手のクエを配信してほしいですね^^

タグ:ハーヴェスト シーズン7.0