記事一覧

期待通りですねw


ファイル 16-1.jpg

なんか寒いな~、と思ったら初雪が降りましたねぇ~(゜Д゜)
去年は12月には降らなかったので、余裕こいてクルマはノーマルタイヤのままでした・・・><
この週末でスタッドレスに替えないとw






で、雪 ≒ 氷 = 氷属性 = エール=ダオラw

ファイル 16-2.jpg



う~ん、やっと伝説の職人が来て、剛クシャ太刀の『エール=ダオラ』の素材が出ましたねぇ~^^
なんか、予想通り「古龍種の剛翼」が要求されましたかっw

ファイル 16-3.jpg



いや~、生産素材じゃなくて、強化素材に剛翼が必要なのは、助かりましたよw
とりあえず、伝説の職人が来てる間に生産して、剛ナナ狩りで剛翼をボチボチ集めますか~^^





まあ、「古龍種の剛翼」を4個使うだけあって、かなりイイ性能だと思いますよ。
ちなみに、剛ガロン太刀の『天狼刀【須佐之男】』にも剛翼が要求されるんですねwそれに比べたら・・・w

ファイル 16-4.jpg

タグ:剛種武器