記事一覧

ことよろ~です^^


ファイル 21-1.jpg

あけましておめでとうございます^^

団員のみなさんには、昨年は大変お世話になり、感謝致します。




で、去年を振り返って・・・、


う~ん、去年は後半になって、やっと団長らしくなれてきたかな?と・・・w

ボクとしては、去年のMHFに関連した出来事で印象に残ってるのは、
やっぱ『★黒い翼★ 第1回オフ会』が開催出来たことですね^^

もっと、早い時期(団長に就任した直後)に開催出来たら、よかったですけどねぇ~><
まあ、実際に団員に会ってみると、楽しい方ばかりで良かったです。

春ぐらい(2月下旬~3月上旬)には第2回を開催したいですw



あと、猟団HPが開設出来たことも大きかったですね^^
団員には驚いてほしかったので、かなり極秘で作ってましたw

これをきっかけに、新団員を勧誘していきたいです。






とまあ最後に、

まだまだ頼りない団長ですが、今年もよろしくお願いします~m(u_u)m

タグ:猟団

コメント一覧

アラシ

新年明けましておめでとうございます。今年も皆さんにとって、良い1年でありますように^^

いや~何だかんだで2010年スタートしてしまいましたねw
思えば去年はオフ会開催、猟団HP開設と「おっ、何か本格的に猟団っぽくなってきたんじゃね?w」な一年でした。
これも団長であるこ~どさんの尽力の賜物ですね^^(正直ここまで発展すると思ってなかったw)

さてさて、去年の暮れに副団長に就任した私、アラシですが、はっきり言ってこ~どさんみたいにカッコよくHPデザインしたり、クーガーさんみたいにPSがある訳でもなく、何かスゴイ事できるってワケじゃないんで少々アレなんですが、皆さんの快適なハンターライフのお供としてクエのお手伝いや、猟団ボックスに消耗品補充、新人勧誘(実は結構苦手w)等、裏方さん的な事をやっていこうかな~と考えていますw
まあ、言うなればオトモアラっさんぐらいな感じでw(チート使用の凶悪オトモレベルにはなれませんがw)

そんなワケで、今年もヨロシクお願いしますm(==)m

2010年01月01日(金)10時16分 編集・削除

こ~ど

うは~、アラシさんがボクより長い文章を書いてる~w
やっぱ朝方に書くと、自分でも何を書いてるか分からなくなるよw
とりあえず、画像を手直ししておこうw

まあ、ボクも新人勧誘は苦手ですが、それでもサポートして頂けるだけでも嬉しいですよ^^

それでは、良い1年でありますように~( ・∀・)ノ

2010年01月01日(金)12時36分 編集・削除

黒船丸

今年もよろしくお願いします^^ノ
気の利いた言葉が浮かびませんのであしからず^^;

何かお手伝いできることがあればお手伝いしますよ?
・・・ん?俺の出る幕はない?www
頼りにならない最年長でスンマセンw

今年も皆でいいハンターライフが送れますように・・・

2010年01月06日(水)18時00分 編集・削除