記事一覧

フロ通.com出張版 Vol.5

『運営レポート フロ通.com出張版 Vol.5』の配信がされましたねっ♪

気になる方は、貼っておきますので見てくださいw








『年末年始イベントクエスト』は、やはり反響がかなりあったみたいですねw
ボクとしては、次回開催されることがあれば、「○○討伐の証」が基本報酬で出るクエの導入を希望しますw



『クエスト受注インターフェイス』が見にくい、使いにくい点については、8.0で修正されるみたいですね^^
連戦する場合は「前回受注したクエスト」とかいう項目があったら、嬉しいかも・・・。



で、『シーズン8.0での武器の新モーション追加』は、どうやらハンターランクが関係ある?
説明を聞く限りでは、新モーションはすぐには使えるものではなくて、何かをしないとダメみたいですね~><
もしや、HR100試練みたいにソロでモンスターを討伐すると開放されるとか?



あと、『新フィールドは8.0での実装ではない』と・・・w
う~ん、8.5の可能性がありますね~w
8.5は武器・防具の大量追加とか既存モンスターの亜種を導入とかしそうなので、目玉として新フィールドを・・・^^



それと、『2月下旬~3月上旬には新モンスターの情報が出せるかと・・・』だそうですw
一部ウワサによると『キツネ』じゃないの?ってことだけど、ガロンと同じような動きになりそうだし、それはないよね?w

タグ:フロ通 シーズン8.0

コメント一覧

アラシ

新モンスター、新フィールド、そして新しい武器と何かと今後が楽しみですね~^^

しかし、超速射の天下にも暗雲が!
今の話を聞く限りではキャラバン内でのみ規制がかかるといった程度なので、まあ一安心?(しかし、これもいつまで続くのやら^^;)

そして、何と言っても目玉が「新モーション追加!」ですね^^
まあ勝手なアラッさん的予想としては
太刀
トライモーションで横スライド、大回転斬り追加・・・のように思わせといて連続突きを追加でピンポイントで部位破壊を狙える攻撃w三段突きみたいなカッコイイのを所望w
ハンマー
投擲wしかも投げたら丸腰なので拾いに行く作業も追加w
ランス
横方向に対しての攻撃、ぶっちゃけて言えばトライのなぎ払いw
ライト
ジョン・ウー映画ばりに横っ飛びしながら回避射撃w速射ガンなら更に気分が出ますw
ヘビー
「動」のライトに対して、「静」で伏射。イメージとしてはヤシマ作戦時のエ●ァ初号機w
伏射中は、装填してる弾に応じて素材があればオートで調合、ただし射角が低いため空に飛んだ相手を撃てない、回避が遅れる等の弱点付きw

と、まあ他の武器も考えてみたけど話が長くなるんでここまでw
この中で一つでも予想が当ったらイベント補助券くださいww

2010年01月28日(木)22時16分 編集・削除

こ~ど

アラシさん考案の新モーションは、なかなか楽しそうですねw
あっwハンマー投げたら、それこそ「ムロフシ」ですよw

で、「イベント補助券」が欲しいと言ってくれた人は初めてかも?w
アレは何かしらのカタチで団員に還元したいと考えてるんですよ^^
う~ん、プニ太くんに団内イベントでも考えてもらって、その賞品にしようかな~w

2010年01月30日(土)03時30分 編集・削除