記事一覧

お久しぶりです~w

最近はネタがなくて、10日ぶりの日記になってしまいました・・・><

そういや先週から配信が始まった、獣人種素材の救済クエ『鳥と獣の宴』ですが、ちと行ってきましたw

メインターゲットは「ドスランポス変種の狩猟」なので、サブクリアでもいいかな?と、笛を担いで、ついでにラスタも連れて行ってみましたw


で、サブA・Bを達成したので、暇つぶしにドスランポス変種を殴打してたら、10分ぐらいで倒せましたよ^^
ドスランポス変種って、こんなに弱かったっけ?w
なんか、実装当時苦戦したので、そのイメージがあったのかな?



まあ、報酬はついては、激運装備でいくと下のようになりました。

ファイル 37-1.jpg


メラルーもほぼ無限に沸きますし、報酬もそこそこいいので、獣人種素材を集めるのが楽になりましたねっ^^








あっwバレンタインクエ行かないと・・・w