記事一覧

某アニメの、願いを叶える龍みたいなカンジ?w

プレビューサイトの2回目が公開されましたね^^

ほぅ~、『ラヴィエンテ』は、龍ですか~(°Д° )


説明を見る限りでは、ラヴィエンテは1つのランドに1頭しかいないみたいですね^^

しかも、「何度もクエストをこなして、ラヴィエンテを追い詰めよ!」と書いてありますし、
もしかしたら討伐するんじゃなくて、ラオみたいに撃退するのかも知れないですね。
ランド内である程度、撃退数が達することで討伐になるのかな?
で、その後の「狩ノ宴」というクエスト?で剥ぎ取りが出来るのかも・・・。

でも、よく考えると、IN時間によっては、すでに討伐されてて、クエストに行けないこともある?
その場合は、別のランド(ラヴィエンテが倒されてないランド)に移動したら、いいのかな?
まあ、ずっと討伐されたまま、ってこともないと思うので、数時間経ったら復活するのかも知れないですね~。

とりあえず、パローネが賑わうことは間違いない?w



で、そういや、F防具の新派生になる『FX防具』って、7.0からなのかな?
強化はかなりマゾいけど、かなり高性能になる、って言ってましたね~( ゚Д゚) ムホー

でも、F防具って何があったっけ?w
通常防具が「エスピナF」「ガルルガF」「アクラF」で、
古龍防具が「クシャナF」「カイザーF」「エンプレスF」ぐらいだっけ?

古龍防具に新派生が追加されるなら、ぜひミラバルカン防具にも派生をw
ただ、バルカン防具とルーツ防具はU防具だった気もするし、ないのかも知れないですね~><

まあ、最近は、S防具とU防具の違いを気にする人もいないですね~w
昔は「友情スキル」があって、最低1ヶ所S防具を入れないとスキルが発動しなかったから、
バルカン防具一式やルーツ防具一式、それにU防具のみガンナー等は、居心地があまり良くなかったですね~><



と、話しが脱線してますが、
武器の新たな強化方法の『進化武器』の詳細も気になりますし、3回目の更新に期待しましょうw

タグ:シーズン7.0

コメント一覧

黒船丸

ついにフルクシャに日の光があたるのか!?www

2009年11月17日(火)16時44分 編集・削除

アラシ

そう言えば、課金装備もほとんどが最終的にFでしたね~^^
アルマFXとか、クレールFXとか、リアンFXはできるのかな?^^;もともと強力だから必要ないかなw
個人的に実現してほしいのは、ベルFとかロングヘアになるカイザーFXかなw

・・・パリア防具は、FXになると大化けするとかないかな?w

2009年11月18日(水)01時50分 編集・削除

こ~ど

黒さん>
強化素材がかなりマゾい、って話しだから、変種素材ばかりとか、メモが複数要求されるかも・・・。
もしかしたら、剛種素材(古龍種の○○)が要求される可能性もある?w
まあ、5ヶ所をフル強化出来るのは、きっと廃人さんぐらいですよw


アラシさん>
ボクも課金のF防具には気づいてたんですけど、さすがにスキルをアレ以上強化されることはないと思ってますw

まあ、パリアFとベルFは、すっかり忘れてましたよw
パリアFXになって、斬れ味レベル+1が発動することを希望しますw

2009年11月18日(水)05時35分 編集・削除