記事一覧

シーズン8.0 ネタ②

8.0の第2回更新が来ましたねっ^^


今回は新モンスター『デュラガウア』のムービー公開ということですが・・・

ファイル 45-2.jpg


思った以上にイイ動きしてますね~w
あと、氷を纏った姿がカッコいいですよ~O(≧▽≦)O


で、『デュラガウア』はHR22クエとHR51クエ、それに剛種クエの3つ実装されるんですね^^
最近の新モンスターはHR51~とかが多かったので、HR22~から行けるのは下位ハンターの方にも楽しみが出来ていいですね~。

まあ、剛種は新たな攻撃が追加されるみたいなので、HR51クエである程度慣れたら行ってみたいかと・・・w





それと、武器の『新スタイル』はHR500以上からですか・・><

ファイル 45-3.jpg

ただ、11種すべての武器に『秘伝書』が存在し、『秘伝書』を装備することで使えるようになる、ということです^^
う~ん、装備するいうことは装飾品みたいな扱いなのかな?
他の武器の『新スタイル』を使う時は、付け替える必要があるみたいですね~。


で、『秘伝書』を装備したハンターは、高難度の『ハードコアクエスト』が受注可能、とw

うはぁ~、実質的にはHR500~のクエが実装ということですか~><


あっwジジイが「HR500以上のハンターはワシのところに来るがよい。」と言ってますが、タダで11種の『秘伝書』をくれるの?w
まあ、ジジイから受注が出来るってことかな?w

『秘伝書』の入手方法が気になりますね~( ´Α`)





あと、遂にアイテムボックスが拡張されるのですね^^

ファイル 45-4.jpg

最大で15ページとは開発の人も頑張りましたねぇ~w

これで、ガーデンの配達ネコや追加倉庫に分散してたアイテムがまとめることが出来ますね~♪

タグ:シーズン8.0