記事一覧

採掘の日々も終わりです^^

(追記と修正をしましたw)


えっと・・・、ハーヴェスト防具が完成しました^^

ファイル 46-2.jpg

う~ん、なんともたまりませんなぁ~(〃 ̄ー ̄〃)









という冗談はさておき、実際は下記の通りになります^^

ファイル 46-1.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:メランヘッド       Lv7  90 研磨珠 研磨珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ストレガFアーム     Lv7 126 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ハーヴェストブーツ    Lv7 113 剛力珠 剛力珠

防御力:587 火耐性:1 水耐性:7 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,気絶確率半減,精霊の気まぐれ,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,高速剥ぎ取り&採取




いや~、素材はすでに1ヶ月ほど前に揃ってたんですが、
色々(強化素材集めも含めてw)とありまして、作るのが今になりました・・・。

う~ん、団内初がクーガーさんに取られてしまったのがショックですw


で、ある程度のスキルを出しかったので、一式ではなく組み合わせにしました~(^-^)v
ただ、頭防具は「メランヘッド」を使っているので、違和感があるとすれば腕防具の「ストレガFアーム」ぐらいですねw


待望の斬れ味剣士防具なので、これから活用していきたいと思います^^




はぁ~、防具作るのに86万も使ってしまった・・・><

タグ:ハーヴェスト 防具製作 イベント武具

コメント一覧

クーガー

完成おめです^^

作った人にしかわからないあの達成感はたまりませんよね(自分だけ?)ww

さぁ~て次はカジキ・・・ですか?w

2010年04月05日(月)08時32分 編集・削除

こ~ど

ありがとうございます^^

いやいやwあの純白の防具を着た時の優越感はなんともいえませんなぁ~w

で、達成感ですか?w
採取・採掘素材自体は1ヶ月ほど前の風邪でぶっ倒れる前日ぐらいには集まってたので、そんな過去のこと忘れましたw

あ~、やっぱ次は太公望なのかな?
でも、カジキマグロが基本報酬で出るクエ『海の幸福』が配信されるようになったから、少し楽になったじゃない?^^

2010年04月05日(月)15時44分 編集・削除