記事一覧

7.0への期待度が高まりましたね~O(≧▽≦)O

7.0プレビューサイトの3回目の更新がされましたね~^^

まさか、新スキルとして、上位スキルが実装されるとは、ビックリですね。

ファイル 7-1.jpg

『攻撃力UP【特大】』は、確か「運営レポート フロ通.com出張版」で話してましたけど、『攻撃力UP【絶大】』まで実装するとは・・・w
でも、スキルポイントが80って、スキルカフで補っても届かないじゃないのかな?
もしかして、SP珠が新たに追加される?w



その他の新スキルについても、なかなかスゴイですね~。

『超高級耳栓』は、ラヴィエンテの咆哮を無効化できるのかな?
そういや、オルガロンの咆哮も高級耳栓では防げなかったから、それも?

にしても、底力スキルは面白すぎるw
スキルポイントを15~20の間にしないと、火事場+2が発動しないとは・・・w
下手に剛力珠ばっかブチ込んで、21以上にしちゃうと、火事場+1になっちゃうのは、考えましたね~w
火事場+2と、攻撃力UP【特大】や攻撃力UP【絶大】との両立はムリかも知れないですね^^

あと、スタミナスキルまで新たに追加するとは、双剣もまだまだ生き残れそうですね。
双剣使いは、スキルポイント20の『絶倫』を発動ですねw




で、新武器でひとつ気になったんですが・・・

ファイル 7-2.jpg

コレって、ヤマツ武器ですよね?
しかも、剛種武器ということは、もしかしてヤマツカミ剛種が実装される?
きっと、口から吐き出す雷光虫で一撃死出来るんですねw


個人的には、ミラボレアス剛種を実装して、剥ぎで剛翼を出るようにして欲しいですが・・・w

タグ:シーズン7.0

コメント一覧

黒船丸

スキルはさておき、武器がかなり増えるんですねえ^^
・・・って達磨っすかwww

2009年11月21日(土)17時29分 編集・削除

アラシ

そうっすよ黒さん、ダルマですよw
きっと剛種武器初の2段階強化で、生産⇒強化1段階で赤いカラーリングに片目が入って腹の部分に必勝の文字⇒2段階で両目が入って『祝!当選』の文字が!!

ヌヌにもそれなりに救いの手があるようで何より^^
しかし攻撃力絶大ですか~・・・
腕力SPを3つ入れて後は怪力1個と腕力入れれば簡単にできますねwその代わり回復もまともにできないし、全耐性ー20ですけどw
う~む、まさに特攻兵器ですなww

2009年11月22日(日)02時01分 編集・削除