記事一覧

第34回 狩人祭【入魂祭】 終了

第34回 狩人祭【入魂祭】に参加された皆さん、お疲れさまでした^^

うちの猟団「★黒い翼★」はまた紅竜組(実は4連続w)でしたが、今回はなんとか勝てたようです・・・w

ファイル 143-1.jpg




で、今回は「試練で入魂!魂3倍イベント!」ということで、いつもと違った狩人祭でしたねぇ~。

それに、シクレも7日目(火曜日)の午前6時以降から配信で、4回しかなかったですね~( ´ロ`)

ファイル 143-2.jpg

ファイル 143-3.jpg


なんか、今回は珍しく1度もシクレに行けなかったです・・・><

ただ、どのシクレでも99魂というのは、どうかと思いますけど・・・w

まあ、入魂の大半が「サイレントディケイド」の生産素材集めで行ったフルフル亜種によるものですが・・・(´▽`*)アハハ






さて、次回(第35回 狩人祭)は今年最後の狩人祭になるので、勝って有終の美を飾りたいですね~( -∀-)ノ
(って、去年も同じことを書いたような・・・w)

タグ:狩人祭