記事一覧

武器の名前はちゃんと覚えてねっw

『運営レポート フロ通.com出張版 Vol.4』が配信されましたねっ^^


えっと~、まだ見てない方は、下の画像をクリックして見て下さいw






前半の話しはラヴィエンテについてですが、ボクはラヴィ未体験なのでノーコメントで・・・><





で、後半はなかなかいい話しされてますねw


SP武器限定クエについては、数日前にも書きましたが、

HR100になったら、まずは変種に挑戦 → SP武器を製作・強化 → 製作したSP武器を持って「SP武器限定クエ」に挑戦 → 剛種チケットを手に入れれたら、剛種モンスターに挑戦

という考えにはボクも同意しますね^^

ただ、「剛種クエに行くため、剛種チケット入手クエに行く」という手間があるので、剛チケの入手枚数や確率を変更して頂きたいですw




それと、剛種ヤマツについては、見た目のインパクトがある、と^^

まさか、サイズでデカくなって、螺旋階段に引っ掛かるとかないよね?w
引っ掛かって動きが取れない腹いせに、雷光虫を大量放出という新モーションが追加?w

まあ、2月に実装されるのを楽しみにしますか~w





あと、最後にかなり重要な話しがありましたね。

シーズン8.0で各武器種に新モーション追加予定


これについては、かなり楽しみですね^^

団員の方とMH3の話しをしてて、「ランスが色々なモーションがあって、テクニカルな動きが出来て楽しいw」と聞いたので、MHFもそんな風になるといいですね。


で、この動画では言われなかったですが、ネカフェイベントの際に・・・

各武器種に4モーション追加予定。現在、各1モーションは完成

と発表があったようですね^^


4モーションも追加されると、なんだか別のゲームに変わりそうで、なかなか楽しみですw









ちなみに、ギラウスさん『パール=ダオラ』ではなく『バール=ダオラ』ですよw

タグ:フロ通 シーズン8.0 動画

コメント一覧

クーガー

いつもためになる情報ありです^^

モーション・・・でもボウガンとか弓にモーションって増やせるんですかね?w4個も増やせない気がするww
すでにいらないモーション(武器殴り)があるのにw

@せめて緋夕石あたりは要求しないで欲しかったです><

2009年12月27日(日)04時31分 編集・削除

こ~ど

そういや、ボウガンと弓、それに狩猟笛に関しては、モーション追加はムリっぽいですねw
まあ、個人的は双剣をもっとテクニカルな動きになるように希望しますw

で、ハーヴェストについては長期イベントなので、のんびりとw

2009年12月28日(月)10時42分 編集・削除

ロレックス 査定 Eメール URL

ロレックス 16710
<a href="http://www.okl7.com自動巻き-b7g-3.html/" >ロレックス 査定</a>
[url=http://www.okl7.com自動巻き-b7g-3.html/]ロレックス 査定[/url]

2013年11月01日(金)12時42分 編集・削除