記事一覧

オリジナル防具「ククボシリーズ」

本日、3月3日はある団員の誕生日ですが、それはさておきw



遂に、「ククボシリーズ」生産クエストが来ましたねぇ~( -∀-)ノ

ファイル 219-1.jpg




で、生産素材入手クエストですが・・・

ファイル 219-2.jpg


HR5~参加出来るのは、意外でしたねっw

で、「イャンクック2頭の狩猟」とのことw




まあ、武器・防具貸与だけど、シーズン10からはフル強化の状態で貸し出されるので、それほど苦戦はしないかな・・・(´▽`*)アハハ

ファイル 219-3.jpg

あっw「匠カフPA1」は関係ないのでw




ちなみに、「ククボシリーズ」1部位で『滑らかな椎骨』1個必要になります~。

まあ、確定で1個手に入るので、剣士・ガンナー両方作るとしても10戦行けば終わりますねっw






で、気になる防具の性能ですが・・・

ファイル 219-4.jpg

ファイル 219-5.jpg


う~ん、イベント防具なんで、フル強化してもスロット2止まりなんですねぇ~( ´ロ`)

ただ、この防具については、性能より見た目ですねw

タグ:MHFイベント イベント武具

コメント一覧

黒船丸

さておきなんてヒドイ!www

スノボとアイマス2が落ち着いたらインしますねw

ネタ装備なんでしょうかw

でももっとこういうのが増えてほしいものです^^

2011年03月03日(木)23時07分 編集・削除

こ~ど

黒さんなら、ちゃんと突っ込んでくれると思ってました~w

まあ、プロデューサー業が一段落したら、帰ってきてくださいねっw
お待ちしております~( -∀-)ノ

2011年03月04日(金)11時00分 編集・削除