記事一覧

新しい古龍種素材はいつなの?w

てっきり剛ヤマツで出るだろうと思ってた「古龍種の牙」「古龍種の珠」について、
問い合わせが多かったみたいで、今週の運営レポートで返答されてましたねっw

ファイル 36-1.png


これによると、3月に新しい剛種クエストが配信されるみたいですね~。

う~ん、実装済みの古龍種の剛種で、基本報酬や剥ぎ取り素材が変更された、新しい剛種クエストが実装されるのかしら?


ボクとしては、ずっと期待してるボレアス剛種を実装してほしいですが・・・w
それで、運営が「8.0までに全ての古龍種について、剛種を出して一区切り付けました。」とか言ったら、もう運営のことを見直しちゃうだけど・・・w
まあ、可能性は薄そうですね~w






ただ、この文章をよく読んでみると、
「2010年3月に新しく配信される剛種クエストにて入手可能になる予定です。」と、

ん?予定なんですか?もしかして、遅延してるとかないよね?w

なにがなんでも、8.0までに実装して下さいねっw