記事一覧

しっかりとした運営を・・・。

団員の皆さん、第26回 狩人祭【入魂祭】お疲れ様でした~( ´Д`)ノ

今回は、まさかの1時間早くメンテが始まってしまうという不具合がありましたが、なんとか勝てたので良かったです^^
(これで3連勝になりました~( T∀T))


たぶん、先週のメンテ開始時間が9時だったので、そのままの設定にしちゃったんだろうなぁ~。ちゃんとした運営をして頂きたいです( ̄~ ̄)

まあ、その不具合のおかげ(?)で、証と祭Pが2倍になったので、良しとしますか~w


ただ、今回はボクがあまり入魂出来なくて、申し訳ないです・・・><
次回は、ちゃんと入魂して団内1位に返り咲いてみせます?w

タグ:狩人祭