記事一覧

シーズン8.0 ネタ①

遂に、シーズン8.0の第1回更新がされましたねぇ~♪

ファイル 41-1.jpg

新モンスターの『デュラガウア』ですが、う~ん、見た目はティガに似てますね~( ´∀`)

まあ、詳しい情報は今後の更新で発表されると思いますが、
氷攻撃してくるみたいだし、とりあえず耐雪スキルが発動出来る防具と、火属性の武器を製作しておいたらいいかな?^^




で、武器の「新モーション」と言われたのは『新スタイル』という名称で決まったみたいですね~。

ファイル 41-3.jpg


なんか、ガンランスの見直しが始まったのかしら?w(MHP 3rdのガンランスと同様に・・・w

竜撃砲の代わりに『ヒートブレード』というものが使えるようになるんですね^^
炎にも当たり判定があるってことだけど、もし、その攻撃が肉質無視だったらヤバイかも知れないですねw

う~ん、他の武器の『新スタイル』も気になりますね~( ゚∀゚)



あと、マイハウスの『童心にかえる改装』ですが、ベッド上のヤマツがいいカンジですねw

ファイル 41-5.jpg


それと、遂に猟団ランク13が解放されるんですか~^^
期間限定クエも受注出来るようになるみたいだし、期待出来そうかな?w





あっwユニスのフィギュアのためだけに『シーズン8.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション』買ってもいいかな?w

タグ:シーズン8.0